ドロップシッピング

DSPその2

3つ目は「通販素材.com」です。
元は通販をしていた会社なので通販に関する業務のノウハウを持っています。
独自商品を扱っているので他のドロップシッパーとの差別化をはかりやすいです。
ドロップシッピングの導入に関しては難易度が少し難しい分野に属しています。
利用料金は無料で、販売主体はドロップシッパー、顧客対応もドロップシッパー、返品受付についてもドロップシッパーとなっています。
取り扱い商品は、家電からファッションやアクセサリー、美容や健康、食品、インテリア、おもちゃなど多方面に渡り、商品数は約8,200です。
設定されている最低販売価格は卸価格以上で、上限は特にありません。
顧客情報はドロップシッパーが保管し、決済システムについてもドロップシッパー側が用意します。
この「通販素材.com」は取り扱い商品の写真が豊富にあることが魅力です。
商品を販売する際に商品の写真はWeb上では売れ筋を決めるとても大事なものとなります。

 

4つ目は「セーリングクラブ」です。
CMS機能が充実させていることが魅力のDSPです。
ドロップシッパーに対して月々の売上金額に対して手数料の金額も変更するという仕組みをとっています。
つまりたくさん売れれば売れるほど手数料が安くなるのです。
ドロップシッピングの導入に関しては、先程の通販素材よりも若干簡単になっています。
販売主体はドロップシッパーで、顧客対応もドロップシッパー、返品受付はサプライヤーとなっています。
取り扱い商品はコンピュータやインテリア、ファッション、食品など様々で、商品数は約4,700あります。
設定されている最低販売価格は商品によって違い、上限は特にありません。
顧客情報はドロップシッパーが保管して、決済システムについてはCMSのものを利用します。

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